大分県玖珠町のさすけ堂のsatokoのヒトリゴト

お絵描き人satokoです!
日記はもちろん!玖珠町「さすけ堂」のことや
最新情報もお知らせしちゃうよ!

おひさしぶりです(≧∀≦)

2018年05月22日 09時28分43秒 | 携帯より日記(^^)
みなさんこんにちは!
ブログがおろそかになっていましたが
実は
Facebook、Instagramがメインになっていました。
ご存知の方もいると思いますがホームページが新しくなりました(≧∀≦)
今後ともよろしくお願いします!

さすけ堂で検索したらすぐに出てきます!
日記はおろそかですが
InstagramやFacebookにも繋がってます



そして、いままでのホームページは見れなくなります。
申し訳ありません。
メールアドレスもsatoko.bizは届かなくなります。
ご了承くださいませ。



今後ともよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿