さそり男の僕は今大変困っています。聞いてくださいinBLOG

人生に疲れてこれから生きていく自信が無い高校3年生のブログです。2ちゃんねるの人生相談版出身です。見てください。

今の自分について

2011年01月19日 19時50分15秒 | Weblog
人生の殆どを学生生活というもので費やしてきたのですがもう自分は学生ではありません。
学生時代というのは学生という枠から抜けて社会人というものになるのが何となく嫌だなと思っていたのですが。。
いざその社会人というものになってみると学生時代より全然良いのです。少なくともお金はもらえますし。
と言っても自分は色々やっているのでまともな社会人だとはあまり思いませんが。
1年間ほどスポーツクラブで働いていました。良くも悪くも社会の何たるかを体感しました。
そして今はお気楽にコールセンターに週に4回ほど勤務しています。シフトの融通性が抜群なのです。
コールセンターでの資金を元手にビジネスごっこをしています。
コールセンターで働く目的は二つあります。
1つはビジネスごっこの資金源。もう1つは生活リズムの基盤を作るためです。
そんなわけで何時までかはわかりませんがコールセンターのお世話になっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿