さそり男の僕は今大変困っています。聞いてくださいinBLOG

人生に疲れてこれから生きていく自信が無い高校3年生のブログです。2ちゃんねるの人生相談版出身です。見てください。

毎日していること

2007年01月29日 01時49分26秒 | Weblog
ズバリ、掃除です。この1ヵ月半、毎日最低15分間掃除をしています。とにかく毎日15分間です。それ以上やってもいいけど最低15分間。自分の部屋、寝室、リビング、台所、廊下、玄関、トイレ、風呂場、その他色々・・これからも毎日最低15分間掃除をしていきます。苦手なのは整理整頓ですかね。この掃除をやってから色んな変化を感じます。こんな事言うと宗教っぽくて嫌なんですけど毎日の掃除は修行だと確信しています。これをやってから半端なく変わりましたもん俺。何がどう変わったかというとオーラ、雰囲気ですかね。自分でもわかるほど変わりました。現に最近「さそり君、オーラがあるね」とまで言われたほどです。まぁまだ掃除暦1ヵ月半ですけどこれからも掃除を続けて更に磨きをかけたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿