さそり男の僕は今大変困っています。聞いてくださいinBLOG

人生に疲れてこれから生きていく自信が無い高校3年生のブログです。2ちゃんねるの人生相談版出身です。見てください。

この時期

2005年01月03日 01時22分04秒 | Weblog
子供がお年玉貰ってゲームを買う時期ですね。あああああああ俺もそれでよくゲームを買ったりなんなりしてたもんだ。正月も日付で言えば今日で終わりですね。4日からは俺もマジでちょい修行しまくる。最近怠けまくりですからね。ほんと冬は嫌な時期だ。あああ。アンパン食いたい。菓子パン食いたい。何か甘いもの食いてえ。チョコ系の菓子パン食いたいっすねぇ~。うまそうだ。
甘いもの食いたいっすね何か!ケーキみたいに極端に甘いようなものじゃなくて菓子パン系ののほほんとした甘い食い物・・たべてぇええああああ!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-01-03 12:42:36
そうだねー、私も菓子パンが食べたいなー。

甘い菓子パンは脳内のブドウ糖を補い

頭の回転を活発化させ

精神の安定を促進させる。

キレやすい人とは、この脳内ブドウ糖がうまく循環していかないことも原因の一つらしいね

私が住んでいる街は住宅ばっかりの場所。

徒歩や自転車で行かれる距離には

スーパーが一軒、コンビニが一軒だけ。

でもスーパーは4日までおやすみで、コンビにはいつも品薄の寂れた店。



菓子パンなんて買えないよーー

あー食いてぇーー
返信する
Unknown (さそり男)
2005-01-03 17:38:51
こんばんわ。今さっき菓子パンを買ってきて暴食しまくりました。腹いっぱいで晩飯が食えなさそうですね。何か食うまですごい頭がボーーーッとしてイライラしてたんですけど今は良い感じです。やる気が出たと言うか・・。良い意味で大暴れしたいパワーが出ました。菓子パンパワーっすね。てか、マジで菓子パンはいいかもしれないかもです。定期的に菓子パンを食う事に決めましたマジ。

基本的にイライラしたりキレやすいからです。もしかしたら菓子パンで救われるかもしれない。マジで良い情報ありがとうです。毎日菓子パン食いまくります。明日早速、北欧という滅茶種類のあるパン屋に行って菓子パン買って来ます。菓子パン最高ですねマジ。
返信する