さそり男の僕は今大変困っています。聞いてくださいinBLOG

人生に疲れてこれから生きていく自信が無い高校3年生のブログです。2ちゃんねるの人生相談版出身です。見てください。

???

2005年01月23日 19時24分21秒 | Weblog
うーなっそうぷぎんーたえー うーこんたえぷぎんーどんー
ふろーぶらーぱんまんちぇーちゃのんー すーこーてったなー

むえたーいちぇいんくぁー むえたいーちぇぎぇんすうー ぽんぽんぷんぴんへやんぎゅー
ちぇっちぇー ぱんぱちょんたえー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-01-25 00:00:01
タイの歌ですか???
返信する
Unknown (さそり男)
2005-01-25 20:58:04
よくわかりましたね。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-26 12:19:10
さそりが

ついに狂ったとオモタ
返信する
Unknown (さそり男)
2005-01-26 20:59:08
ついにというより既にもう狂う時がありますから苦笑
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-03 23:57:40
新スレの季節ですね‥
返信する
Unknown (さそり男)
2005-02-04 05:58:01
あーあ。早起きして書き込もうとしたら

既に512k超えて書き込めないし。

新スレ立てますね・・。
返信する

コメントを投稿