いわての風土とフード

風景やラーメン等安旨情報の発信

最新情報はお店にご確認ください

滝沢市【松風】で鶏塩ワンタン麺

2021-03-04 | ラーメン(盛岡広域8地区)

一カ月程前からの再訪、自分にとっては珍しいことですがワンタンが気になっていました。。。

 奥に見えるのが滝沢市役所。走行中この看板が目に入ります(笑)

  新しいセット?

オーダーは鶏しおワンタン麺の麺少な目。少な目の量を聞かれるも、答えに窮する。分からない、、、小ライスも付くので半分位と答える。

 10分弱で配膳。コチラの店は段取りが良いのか作業が早く、加えてホール担当もテキパキ!
  ゆず塩とワンタン

スープは鶏ベースの塩味(当たり前w)、ワンタンの具が少し多いものの思いのほか美味しい。これならワンタン単品でも・・・

と思いメニューを見たら無い!? 聞いたらワンタンはあくまでトッピングの一品とのことでした…残念( ;∀;)

 

寒い中外に並んでいるのを見かけるので人気沸騰中?と思います。出汁がどれも個性的なあっさり味、女性客が多いのも頷けます!

滝沢市中鵜飼81−1

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。