徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

佐野SA(下り)と那須高原SA(下り)

2013-11-17 23:00:00 | 栃木~東北方面

東北道 快晴

 

お気に入りの佐野SAにてランチ

朝はバイキングなのかな。バイキングに佐野ラーメンもあり その他のメニューも豊富でした。

 

私達は普通にランチ

  

 

那須高原SA

先月は工事中でしたが出来上がっていました。一般駐車場と同じ位置に身障者用駐車場が完成していました。
これで下4台 上3台の駐車スペースが確保できたのかな。

快適空間を目指したエリア

駐車場は、お客さまの使いやすさと安全に配慮したレイアウト変更を行い、また、駐車場と歩道間の段差を解消します。*1)

商業施設の前面にはウッドデッキや散策できる園地を整備して、リゾート気分を感じる快適空間を演出します。
*1)身障者駐車場や駐車場と商業施設の段差に対応するエレベータの設置によるエリア全体のバリアフリー対応を推進します。(平成24年度整備予定)
http://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/head_office/h23/1124/


一般駐車場と同じ下の階

店舗とおトイレのある上の階。この階の店舗入口の傍にある元々の身障者用駐車場も使えます。

紅葉がきれい!

デッキの椅子に座り珈琲を飲みながら お友達の車が到着するのを眺めています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラ・イモンチ」 | トップ | エクシブ那須白河で同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栃木~東北方面」カテゴリの最新記事