徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

宮ノ下駅と北公園の梅

2015-02-15 23:10:00 | 伊豆・箱根・丹沢

朝食後 大浴場に行き その後 お散歩に出た同居人さん。
30分で帰ってくると言ったが、、、結局1時間半のお散歩。カメラを渡し撮ってきてとお願いする。

熊野神社入口の階段

どうも 神社には行かず 駅に向かったようだ。

絶対車椅子では上がれないと豪語された。

この突起物何かな? 我が家のベランダの鳩よけに似ている。。。

あ~ これを待っていたのか・・・。

それにしても お願いした「NARAYA CAFE」の写真が無いよ!  微妙すぎる



帰り際 ラウンジで珈琲をいただき 出発。


高速を降りて 北公園に寄ってみた。 
この時期は 公園側も体育館側も駐車場は満車なので少し並ぶ。

早咲きの梅が咲きだしましたが、全体ではまだまだです。

梅園の通路際には フクジュソウ

ソシンロウバイ

遠いので カメラを渡し撮ってきてもらう。 
不思議だ! 電車のピントは合わせられるのに 「花は合わない。」と言う。

ミツマタ 

クリスマスローズ

すっかり春ですね!  がっつりお散歩したいなぁ~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根・お食事編 | トップ | 清流の里から山方面へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊豆・箱根・丹沢」カテゴリの最新記事