徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

清流の里から山方面へ

2015-02-22 23:00:00 | 相模川・宮ケ瀬・藤野周辺

先週は箱根に行く前に 義母の下着を買いにしまむらに寄った。
今日はイオンで下着をみたいというのでお出かけ。おひれで同居人さんのバッグやジャケットが増えた。

それから 少しドライブしようということになり 清流の里に向かう

中州の寒緋桜の様子を見に行く (間違い、河津桜でした。)

ずいぶんと膨らんできました。いつごろ咲きだすのかな?

梅もこれから

 ランチはレストラン清流にて  安くて美味しいのです。
ミートソースは昔ながらの洋食屋さんの味で これはこれでとっても美味しい
私はここのカレーが好み。 義母にみんな大好きなカキフライを取ってもらい、3人でシェアしていただきました。

  
 

相模川沿いのとっても景色のよいところです。橋本駅からバスもでているので散策にはもってこい。
宿泊施設・キャンプ場や古民家園もあります。これから春には桜祭りもあります。
対岸には 相模原ICも見えます。

新小倉橋

大好きな景色の道を通り 宮ヶ瀬から帰路に着く

こんな景色の所に住めたらいいなぁ~。 日本中 住みたいところがいっぱいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮ノ下駅と北公園の梅 | トップ | さがみ縦貫道 相模原IC付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相模川・宮ケ瀬・藤野周辺」カテゴリの最新記事