徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

3月 思い出の同窓会「箱根離宮お泊まり」

2011-05-13 01:25:10 | 伊豆・箱根・丹沢

松田山から宮ノ下に向かう。

景色の見えるこちらでチェックインの手続き。お部屋に案内されてから みんなでプライベートスパに行く。

温泉やおしゃべりタイムのあと 夕食は「中国料理 翆陽」の個室で「水晶」のコースをいただきました。

 

たしかライチのスパークリングワイン。みんなで乾杯! さっぱりしていて美味しかったです。

お料理はとても豪華でした。 普段食べたことの無いようなものばかり。

前菜。

ルイビ豚の水餃子                        北京ダック。

 

ふかひれのスープ煮込み  (柚子胡椒風味です。)

オマール海老の炒め物

アワビのおこげだったか。。。

蝦夷鹿のステーキ

スープそばと干し蛸の蒸ご飯

デザート。 福が天から降りてくる、そんな意味があるようです。

美味しくいただきましたが、さすがにくるしい。。。

夕食後もお部屋でおしゃべりタイム。たま~にうとうとしながら楽しい一夜を過ごしました。
翌日はバイキングの朝食をいただき、お昼前には解散。 

      
                                

CBタイプのバリアフリーのお部屋でしたのでご紹介。景色は今一かな。2号館に向かう通路側に近いところです。
もうひとつのお部屋は絶景。箱根の山々が見えてきれいでした。

ベッドルームは他のCBルームと変らず。バスルームとおトイレです。おトイレは引き戸でしたが、洗面所はどうだったか忘れてしまいました。
予約の際に洗面所に椅子がほしいとお願いし、たまたまバリアフリールームが空いていましたので取れました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月 思い出の同窓会「まつ... | トップ | 3月 思い出旅行「エクシブ蓼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊豆・箱根・丹沢」カテゴリの最新記事