徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

小山田神社周辺の大賀ハス

2013-08-15 23:00:00 | 尾根緑道・小山田・多摩

朝一 小山田小学校近くの直売所に 生キクラゲを買いに向かいましたが、残念なことにお休みでした。

せっかく来たのでこのまま戻るのも勿体なく、少し先の小山田神社にハスの花を見に行くことにしました。

 

 

さ、急ぎましょ。 お盆だけど 今日はプールの日なのです。

KAZUに向かう途中でマンサクの実を見つけました。

 

KAZUランチ

この夏 7月と8月だけのサービス 
「500円で1ポイント。5ポイントでミニデザート 10ポイントでお好きなデザートを差し上げます。」
ポイントでデザートはいただきました。^^v

  
 

接骨院に寄り4時帰宅。

夕食も外食です。 全員が揃うのは今日のみ。
 
夕方5時からとは・・・きついんだけど 子達の希望で「承知の助」へ。

とっても美味しかったのですけど。。。 1皿480円が安いほう・・・というか、780円 それ以上もありって こういうところ来たことが無い。

  茶碗蒸しも うに茶碗蒸し いくら茶碗蒸し 鮑茶碗蒸しなどがある。680円なり。

男達 噂どおりに大きくて美味しいと御満悦。

ほんと、美味しいんですけど タッチパネルを目にもとまらぬ速さで次々頼む。。。

お会計2万円弱なり。 

美味しかったけど そんなには連れてこれないからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズーラシアのどうぶつスタン... | トップ | お買いもの&ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尾根緑道・小山田・多摩」カテゴリの最新記事