徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

お買いもの&ランチ

2013-08-19 23:00:00 | ランチ・ディナー・飲み会など

17日

立派な巨砲が届く。
毎年楽しみにしているブドウ園直送の巨砲です。スーパーのとは一味も二味も違う美味しいぶどう。

甘~い!

 


19日

町田のぽっぽやさんに チューリップ印のスパムを買いに行く。
そのついでに キーマカリーの大瓶などいろいろ。
  実家へのお土産のお高い干し梅も数袋。

久しぶりに 東急ハンズをうろうろ。 こういう時間って楽しいわ!^^

この日のランチは 東急ツインズ8階にある「南国食堂 首里」  沖縄料理のお店です。

かなりボリュームのある内容でした。

もろみ酢豚定食

あおさそば

あおさの餃子  皮にあおさが練り込んでありました。

 


帰りに 合挽きを1キロ買い 夕食はキーマカリーとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小山田神社周辺の大賀ハス | トップ | 横浜美術館「プーシキン美術... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ・ディナー・飲み会など」カテゴリの最新記事