徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

ズーラシアのどうぶつスタンプラリー

2013-08-11 23:00:00 | 日常

昨夜 この続きがやりたいので 臨時お小遣いがほしい旨を言われた。
改札の外にあるので 電車代が足りないとのこと。

これって 子供がやるものじゃないの?

お孫ちゃんがいる同僚から最寄りの駅のスタンプを押してほしいと頼まれたとのこと。

そーゆーことなら 買い物ついでに車でまわることでOKを出す。

橋本駅のメインストリートは七夕の最中。ホコテンになる夕方から賑やかになります。

 

八王子駅南口
再開発後 来たことがなかったので、ついでに駐車できる位置を確認することができました。
北口は車を止める場所が無いので、南口のこの場所は助かりますね。
南口のエスカレーターの裏側にエレベーターもあるので、車椅子の方との待ち合わせでも ゆっくり乗っていただけるので助かります。

 

八王子からJR海老名駅に向かう途中、さがみ縦貫道の「相模原愛川IC」付近

相模川

どこの駅だろうか? 入谷駅かな?



JR海老名駅

全部お渡ししたようで(我が家にはいらないので)私も満足。  

(スタンプラリーができて)同居人さんも満足。

あとは・・・義母の NEXCO中日本のスタンプのみ。

これは全部押すの無理だろうな~。

親子でこんなにスタンプ好きとは知らなかったわ。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏のブーム その二その三 | トップ | 小山田神社周辺の大賀ハス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事