徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

接骨院と皮膚科に行く

2009-09-24 18:24:57 | 病気・病院・接骨院など

 今月 初めての接骨院。

この高熱で寝ている時 約7~8kg減りました。 段々普通の生活に戻ってきましたが、戻らないのが股関節。真っ直ぐ足を向けられなくなりました。外側に向いたまま。

体重が減る時は筋肉から減り 太る時は脂肪からを現実化してしまいました。

今までは ロフストがあればある程度の距離は歩けました。(何度もは無理ですけど)
それが 今は ドアの際まで車椅子でないと無理になってしまいました。
物につかまりながら 一歩一歩がやっとです。

また週2回 通院で頑張ります。相談できるところがあり 安心しています。

 

皮膚科。

血管が細いので 採血も点滴もほとんど右ひじに集中。 続いたので、絆創膏に被れて皮膚がはがれてしまいました。治るかな~と様子見していましたが、連休中 酷くなり やっと 皮膚科に行きました。掛かりつけの皮膚科は段差が大きく上がれないので バリアフリーの皮膚科を探しました。 肘の状態は段々よくなりましたが、最近は蕁麻疹の小ぶりなのがあちこちにできてしまい、全身痒いし、増えている~。 特に夜になると痒みが増します。

来週早々 大学病院なので、診て貰います。(中からのような気がします)

それにしても 週3日通院だと 忙しいし、やっぱり疲れますね。

お昼寝 得意ちゅ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第26回 グループ完<生命... | トップ | 渋皮煮に挑戦し大失敗。&キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気・病院・接骨院など」カテゴリの最新記事