徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

大井町へ行く

2014-03-15 23:00:00 | 東京・千葉県方面

この日は病気の会の総会で大井町にお出かけしてきました。

 

朝が早いので いつも大井町でモーニングです。

いつもは中央口から徒歩2分のところにある JR西日本グループの「ヴィアイン東京大井町」 
その2階に入っているジョナサンでモーニング。1階にはセブンイレブンあり。

ヴィアイン東京大井町
http://oimachi.viainn.com/

ジェイアール西日本デイリーサービスネット
http://www.dailyservice.co.jp/

 

 

いつものように中央口に向かうと 真新しいホテルが開業していました。
その3階にデニーズがみえる。ダメもとで行ってみようと・・・

アワーズイン阪急  
http://www.oursinn-hankyu.co.jp/ja/

阪急大井町ガーデン
http://www.ooimachi-garden.com/front

6時半とか7時台からオープンしているお店も多いので便利ですね。
今回は24時間営業のデニーズでモーニング。 車椅子の場合 エレベーターでホテルのフロントを通り入ります。
こちらにもコンビニあり。


駅に向かう途中 会のお仲間から声を掛けていただく。「お久しぶりです~!」^^


ヴィアインもアワーズ阪急もシングルは6千円以内で泊まることができるのでいいかも。。。


きゅりあんからの眺め

会では いろいろと教えていただいたり 情報交換なども・・・ 

いろいろです。

帰宅後 ご飯の支度


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンサクの花&ダイエー系で... | トップ | 世田谷美術館「岸田吟香・劉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京・千葉県方面」カテゴリの最新記事