佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

川之江 秋祭り

2012年10月15日 23時49分00秒 | 佐々ちゃんの写真館

秋祭り 太鼓の音が遠くから聞こえてくると、何となく浮き浮きする

我が家がある所は 少し高いところだが毎年 何台かの太鼓が上ってくれる。

今日も 遥か下のほうに 太鼓の音と、威勢の良い掛け声が。

        Img_0344


        Img_0347
初めて 統一に行った。人の隙間をぬって撮影を、と思うけどなかなか

入り込めない。これを教訓にして、次の時は
        Img_0359


        Img_0375


いよいよ かきくらべ?というのかな。見てる側も力がはいります。上がった時は やっぱり万歳!拍手! まずは 心を一つにして。

        Img_0394

        Img_0400

        Img_0405_2


        Img_0404


熱く燃えた 祭りも明日だけ。あっという間ですね。
        



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日の朝 空 | トップ | 季節を忘れた 花? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの写真館」カテゴリの最新記事