佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

土筆の子と 菜の花 春で~す!

2013年03月07日 18時18分55秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

主人が留守で 何かを探して あっちこっち。行き止まりの感じの山の道。Uターンの場所を探してやっと。 あっ!土筆だ!春を見つけた思いで感動。良かった

         Img_5435

         Img_5439
途中 菜の花を見っけたぜ~!ミツバチさんが いっぱい。美味しい蜜を作ってね

                     49_2


春 ウキウキしますね これから 楽しみです。でも、気になる主人の一言!

カメラの使い方を勉強しなければ 悩んでるんだけど 色々と!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治城 | トップ | シクラメン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回楽しみに拝見しています。 (ビリー)
2013-03-08 00:03:05
毎回楽しみに拝見しています。

さすが、撮影枚数が増えたのでしょう。
写真の的を得てきたように感じます。
ナイスです。

ピントが主題にあっていると思うし、伝わってくるものが
あると思いますよ。

どんどん撮って楽しませてください。
カメラの「露出補正」をコントロールするともっと面白くなりそうです。
ではでは今後ともがんばってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事