佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

今治城

2013年03月06日 21時30分38秒 | 佐々ちゃんの写真館

野間馬ハイランドからの帰り あ!今治城って道しるべ。 すみません。寄ってくれませんか?で、お城へ。

天守閣より 鉄御門(くろがねごもん)を先に入ってしまい 入場券を見せてって。えっ!天守閣で売ってるけど ここまで来たらいいです。見て行ってくださいと。有難うです。でも 結局天守閣に登ったけど。

藤堂 高虎の像〔築城名手)

        Img_5381

        Img_5397


        Img_5401

        

        Img_5419

        Img_5408_2

                  Img_5379

 

天守閣から 見た 城内。安全な金網もしてるんだけど やっぱり腰が引ける  

        Img_5426

        Img_5428

しまなみ街道 見えるのだけど この通り。

        46

お城。凄いですね。これが昔のままだったらもっと 凄いけど でも、それだと 

チョット怖いかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治 野間馬ハイランド 河津桜 | トップ | 土筆の子と 菜の花 春で~す! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの写真館」カテゴリの最新記事