佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

とにかく 女子バレーボール 銅メダル おめでとう!

2012年08月12日 23時05分21秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

夕べは 撮っていた女子バレー三位決定戦を感動しながら 見た。結果がわかって観るので落ち着いて観える。中国戦は 胃がいたくなるくらいだったから。

そして、今日は久々家の周りを、見て廻ると、嬉しさがゴロゴロ!

まず、ゴーヤの実が 結構大きくなってる。

     Dscn1842


これはトマトではありません。オレンジ色のパプリカです。

     Dscn1844


何度も出てくる 明日葉。念願の第三葉が伸びています。もうすぐですね?

     Dscn1832

随分遅く 種まきをした朝顔も頑張ってます。

     Dscn1839


二階のベランダで洗濯物を 干していると ふと目に入った 黄緑。

防鳥ネットに かまきりが、綺麗な色だったのでつい 写しました。かまえる姿がレンズ越しでも 嫌だね。

     Dscn1831


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤの佃煮 | トップ | すごいな!朝顔のつる。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事