佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

春。ピンク色

2014年03月06日 19時52分41秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

暇が出来たので 少しの畑を借りて 野菜作りを。でも 草だらけ!何とか一坪程

形になった。気が早いけど エンドウを取り合えず3本植える。楽しみです。

 

     201403033

荒れている畑の 端っこに ふきのとうが。椿が。

     Dscn6894

 

     Dscn6895

      20140303

 

 
    201403031

 

      201403032

いよいよ活動の 時が来ました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸 異人館 | トップ | ツバキカンザクラ(雪割り桜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事