佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

ショック! タイヤがパンクした!

2014年08月01日 13時55分10秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

夕方 姉の家に行く途中、目前でパ~ン!の音が。何も無いし擦った感じもなし よく分からないまま 30mほど走り着くなりタイヤを見て唖然。すでにペッチャンコ。何十年も車に乗ってるけど パンク 初めてです。

もう パニックです。主人に電話 姉は近所の男の方にお願いして。。。

おかげで30分ほどで スペアタイヤに変えていただきました。お世話になりました。で、今日 パンク修理と思いきや もう これはダメとのこと。

新品購入。あ~あって 気分です。でも、山とかでなくて良かった。

     Dscn7591

     Dscn7593

何が起きるか分からないので 勉強してなければって 反省です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンスメロン | トップ | 楽しい仲間と 7時間! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事