サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

ペースは安定して来ました

2024年09月28日 23時55分00秒 | 日記

今日も仕事上がりに手賀沼ジョギング🏃‍♂

気温は24℃

ここ最近、中1日で張り切り過ぎた為か、体力がかなり消耗していました
なのでペースを抑えての走りになりましたが、久しぶりに足首に来る事も無く、ノンストップで完走!!

ススキの穂も垂れ、かなり秋めいて来た手賀沼湖畔

ちょっと風があったけど、それもまた気持ち良く快適ジョギング🍃

エコマラソンまで1ヶ月を切りました💦

急ピッチで仕上げなくちゃね🙂💪✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿