サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

ドラえもん=大山のぶ代さん

2024年10月11日 19時32分57秒 | 日記

外来種の駆除作業??🙄

本日もそんな手賀沼を、仕事上がりに走って来ました🏃‍♂✨

気温24℃
ちょっと暑かったので、スタミナの消耗もありましたが、納得行く走りが出来ました🙆

前半はあえて抑えての走り出し。
後半は、スタミナが心配でしたがペースを少し上げてみました☝️
多少の余力もあったので、暑さが無ければもっと良い走りが出来た気がします🙂

と言う訳で、調教は順調です🐎✨
(藤田菜七子騎手引退のNEWS、残念です…)

そして昨日は、来月末に閉館してしまうMOVIX三郷にて映画「シビル・ウォー」を鑑賞🎞✨

もう一回位来るかな?来ないかな?🙄

アメリカ分断!!
リアルにありそうな話。
そして考えさせられます。
「どこのアメリカ!?」

そんな昨日のランチは「ラーメンまこと屋松戸五香店」にて

オーダー 煮玉子牛白湯ラーメン半チャン定食🐮✨🍜✨


⭐大山のぶ代さんの訃報⭐

とても寂しいニュースです。

ご冥福をお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿