サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

9月は連日の味噌ラーメンから🍜

2022年09月03日 19時41分41秒 | 日記

木漏れ日が射す森は幾分か涼しく、この季節は走りやすい所🍃
今日は昼過ぎから21世紀の森と広場へ🚴

来月、陸上自衛隊中央音楽隊のコンサートが森のホール21で行われます📯✨

入場無料で事前登録制なので、先程予約してみました😀
皆さんも興味がありましたら是非是非☝️

スライダーかな⁉️

かなり大きいの作ってます!
大人でも楽しめそう🤔

一昨日、激走したばかりの為、足腰がまだ回復していないみたい…

なので、歩いたり走ったりで一時間強のエクササイズ👍️✨❕

手賀沼は収穫が始まったようです。

こちらもそろそろ収穫ですね(^^)

遅咲きのひまわり🌻

8月に逆戻り??🌻🍧🌞

森の中は本当に涼しい🍀😌🍀
今や朝の連ドラ女優🤭きゃんさんのラジオ「てぃだきゃん」を聞きながら、9月の森を散策しました🌳🌳🌳

なんと久しぶりに里もゲスト出演👏⚾✨

そんな本日のランチは、先日ディーラーでもらった麺セットの中から濃厚味噌拉麺🍜✨

生麺なんで意外や意外に超~美味しかった😋🍴💕

で、昨日のラーメンランチはコチラ👇️👇️
みそ熊 味噌ラーメン大盛🍜✨

みそ熊は胡麻が良い感じにふられていて、僕好みのラーメン😋🍴💕

最近、味噌率多いなぁ🤔✌️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿