サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

目の前まで行ってみました…🙁

2020年07月15日 18時28分06秒 | 日記

八柱のラーメンショップでお昼ごはん🍜
頑固親父&おかみさん老夫婦が切り盛りしていたこちらのお店。(写真は以前撮った親父さん作、葱ラーメン中盛り)
いつまでも現役と思っていましたが、今日は親父さんが店にいません…

いつも親父さんの後ろで雑用をしながらアシスタントをされていた、息子さんがラーメンを作っていました。(息子さんがラーメン作ってるの初めて見ましたよ😲☝️)
熟練の親父さんのラーメンと比べると、いろいろ言いたくなる所もありましたが、息子さんのラーメンも美味しかった(*´・ω・`)b

私の印象からすると、真面目そうな息子さんなので、いろいろと気合いが入りすぎていたような…😊
ちょっと肩の力をぬいて、自分らしく作られたら、解決するかと☺️☝️

息子さん、よかれとお客さんにひきつった笑顔をされるんです…(^-^;

でも心はこもっているのがわかるので、応援したくなる😁👌

頑張ってください😙✋
そんな本日、幕張の浜辺をジョギングして来ました🏃
実は、写真左手に映る茶色の施設が本日オープンしたので来てみたんです☝️☝️
千葉県千葉市のスポーツリラクゼーションスパ「JFA夢フィールド 幕張温泉 湯楽の里」こちらをクリック☝️☝️
先日のブログでも紹介しましたが、幕張に天然温泉施設がオープン❕
温泉好きな私も、やっぱり気になって、オープン初日に訪れてみました😉✌️
だけど案の定、混んでいます…🈵🚻🚻

密ですよ ここは密です❕❕

やっぱりまだ危険ですよスー銭は…♨️

入りたいけどさ…🙁
と、言うわけで、

検見川浜からジョギングで、目の前まで来ただけなんです😎

元々、私は入るつもりではありませんでしたけど🤔

皆さん普通に入浴されています…
こんなに人がいて感染怖く無いのかな❔❔((( ;゚Д゚)))
だけど施設は素晴らしいです😲👏

ランニングステーションとしても使用可能との事なので、いつになるかわかりませんが、落ち着いて入浴出来る世の中に戻って来たら、必ず訪れると思います。

早く入浴したいなぁ~🙆

展望も良いし、かなりオススメの温泉です🎵🎵

コロナがいなくなればね…🙁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿