サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

地元産✨ 地元の✨地元産 ✨ 地元三兄弟 🍡

2020年07月13日 18時57分23秒 | 日記

大きくなって来ました🙆

今年もミカンは豊作の予感🍊✨

地元くぬぎ山産みかんは、意外と甘くて美味しいんですよ😋🍴💕
でもレモンは実が見当たらないんです…

今度ゆっくり探してみますが期待薄です…

とても残念…😞🍋⤵️
そんな「くぬぎ山果樹園」ですが、本日とある工事が入りました🚧
テレビアンテナのブースター設置工事🚧📡⚠️

数ヶ月前から、近所に高層マンションが出来たのか何なのか、テレビ電波の受信状況が悪くなり、本日、ブースターを取り付けてもらいました👌

今時、テレビの映りが悪い家なんてありませんよね…

これで一安心です😙
自分で設置しようとも思いましたが、屋根上から落下しても馬鹿らしいので、ちょっと割高ですが、専門家にお願いしました🙆

地元、松戸に支店があるようなので、この業者にしてみました☝️

後日、こちらの業者のホームページに、客である私の写真(記念撮影しちゃいました😁)もアップされるそうです😀(マスクしてますが😷)
そんな本日のランチはこちら☝️☝️
船橋 三代目まるは極

オーダーは「鶏白湯ラーメン🍜」

大盛り😙
こちらは連れがオーダーしました☝️

「鶏白湯特製ラーメン🍜✨

こちらは普通盛り😙

船橋でラーメンと言えば「三代目」と言っても過言ではありません❕

西船橋産の小松菜、三番瀬の海苔、地鶏チャーシュー等、地元の食材を使用しているのもオススメ☝️☝️

こちらも今まで、何杯食べたんだろう❔❔🤔

大好きな地元のラーメン店です🙆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿