サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

夏日の過ごし方

2023年04月19日 18時47分41秒 | 日記

キンキンに冷えてる〜🤩👍👍

今シーズン初めての鎌スタ🏟✨

今日は夏日になりました☀✨

半袖でも暑かった👕💦

野球観戦の後は、涼を求め大町公園を散歩🏞

藤棚が綺麗✨

皆さんのブログを拝見していると、藤の写真があちこちに出て来ます。

なので私も見たくなって…

私の地元の藤もなかなか綺麗でしょ🙂☝️✨

青空に紫が映えます🟢🟣🔵✨

そんな本日のランチは、近所の台湾料理店でいただきました😋✨

オーダー 叉焼炒飯セット✨✨

ボリュームたっぷり、ゴロゴロチャーシューとレタスのチャーハン❕

ミニラーメン(野菜ラーメン)とサラダ、お新香、烏龍茶も付いて来ます😋✨✨

百楽門 松飛台店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿