サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

NOGUCHIのお惣菜😋

2023年04月19日 11時35分29秒 | 日記

新潟県湯沢町のローカルスーパーNOGUCHI🛒✨

先日の長野旅行の帰りは、新潟ルート🚙

越後湯沢駅近のスーパーのNOGUCHIは、地元新潟の食材を豊富に取り揃えているので、ここでお土産を購入して帰る事にしました!
(昨年の湯沢旅行時も訪れています)

すべて新潟の食材!

栃尾の油揚げを炙って、十日町の納豆をかけて食べると美味しいんですよ😋✨

ふきのとう等、地元野菜のお惣菜も嬉しい✨

おにぎりはもちろん、魚沼産コシヒカリ🍙✨
この日の夜は長野で買った、信州の地ビールで晩酌🍺✨

そんな新潟の片隅に、素敵な渓谷があったので寄ってみました🚙

清津峡渓谷

凄いよね😯

タモリさんが好きそうな地層🤭

天気が悪かったので、増水していて普段より迫力もあったようです!

長いトンネルを歩いて観に行きます。
こんなアート的な所も🎨✨

まだまだ新潟にも知らない所があるんでね。

長野と新潟の県境辺りにありました。

幻想的でした✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿