さるの野球

野球ファンさるの野球評論

最高でーす!

2004-07-30 00:52:41 | 野球評論
 行ってきました!巨人選手会の署名行動を見届けるべく、東京ドームへ。台風のせいでしょうか。開始直前には激しい通り雨もあり、湿度が高く、もうサウナ状態でした。
 時間制限があって、私は署名できなかったんですが、遠くから選手の姿を垣間見ることができました。みんな少々緊張気味。そんななかで、高橋由伸選手会長は、汗を滴らせながらファンを署名用紙の前に案内するなど一生懸命で、その誠実な姿に感動しました。
 「大衆迎合的な行動はやめたほうがいい」とナベツネさん。球界再編の中心人物であるナベツネさんのお膝元で行動をおこすことは本当に勇気がいることだったと思います。28日のヤフー・チャットイベントでも古田選手が「由伸かっこいい」って言ってましたよね。加えて、巨人は超個性集団。それをまとめるのは本当に大変だったことでしょう。
、この行動は他球団の選手やファンも励ましたはずです。本当にお疲れ様でしたといいたい。
 そして試合でも大活躍。きょうの由伸選手は、最高です!!
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとう! (Taku)
2004-07-30 01:11:56
こんばんは。

TBありがとうございます。

私は西武ファンですが,合併・1リーグには最後まで反対です。お互い頑張りましょう!
返信する
TB感謝! (かくいどり)
2004-07-30 01:51:07
TB感謝です!

本当にありがとうございます。



今はアンチGだとかなんだとか

言ってるときではなく

むしろGファンの力こそが

一番必要なのだと感じています。



ボクはホークスファンなのですが

そういった様々なファンの力を集めるべく

HPを開設しています。



よろしければいらっしゃってください。
返信する
Unknown (qlown_yn)
2004-07-30 01:54:13
はじめまして。TBありがとうございます。



私はネット署名しましたけれど、オーナーの方たちにも、この想いは届いて欲しいですね。

半ば脅しに近い中でこういうことをやってのけたジャイアンツの選手には尊敬の念を抱きます。

ぜひ、この動きが形になって欲しいものです。

返信する
こんばんは (のっき)
2004-07-30 03:04:48
トラックバックありがとうございました.

感謝×2です!



自分は西武ファンですが,

今回の件でひいきの球団を問わずファンが結束していることをとっても嬉しく思ってます.

選手にも今までより親しみを感じます!



今回の巨人選手会の署名でその気持ちをさらに強くしました.

これでオーナー側に意見が届けば,これから野球がもっと楽しくなりそうですよね!



これからも応援していきましょう!!
返信する
こんにちは (高海)
2004-07-30 12:22:42
はじめまして。

TBありがとうございました



大体同じ時刻にほぼ同じ場所に

いらっしゃったんですね…



自分も署名には参加できませんでした。

自分はパリーグのファンですが

今回ジャイアンツの選手が動いてくれたことに

驚きと敬意を持ちました。



早く普通にプロ野球を楽しめる日が

戻ってくればいいですね。



そうなるように微力ですががんばりたいです





返信する