さるの野球

野球ファンさるの野球評論

何も決まらぬ実行委員会

2004-08-31 00:31:13 | 野球評論
 あいかわらず無駄な議論していますな、実行委員会は。仮処分の審問中だからと、オリ・近の合併承認はできませんでした。自主的に承認しなかったと説明しているようだけど、今、自分たちが置かれている状況をやっと把握してきたのではないかな。
 選手会の主張は一貫しているし、ファンも改革を望んでいることはあきらか。「ファンのため」なんていう欺瞞に満ちた言葉はもう通用しないことを悟るべきでしょう。
 これまでナベツネさんの尻にくっついていた取り巻き経営者の方々は、もう、どうしていいかわからなくなっちゃってるんでしょうね。自分たちでものごと決めたことがないんですから。コミッショナーも頼りにならないし。いい加減におとなになってほしいよ。
 それに比べて古田会長。「プロ野球の愛する人たちの喝采を浴びる決断を待ちたい」だって。いやいや、いつのときも冷静です。そして、今日のコメントなんて文学的な美しさを感じます。すごい!早く監督やってほしいなーと思う反面、選手会長もまだまだやっててほしい気が…。いやいや、勝手ですな(-_-;)すみません。ファンも選手会に頼ってばかりじゃ駄目ですね。あすからも皆さん、頑張りましょう!

最新の画像もっと見る