さるの野球

野球ファンさるの野球評論

野球を愛するファンの決起集会に参加

2004-09-08 10:40:34 | 野球評論
 日比谷野音の、野球を愛するファンの決起集会~オーナーよファンの声を聞け~に参加してきました。事務局長の松原さんはじめ、玉木さん、鳥越さん、お笑いの松村さん、金子さんなどが次々に発言しました。

 しかし、何より心を打たれたのはファンの発言です。
 「選手を孤独にしないようにみんながんばりましょう」「いろんなことがあきらめの方向へ向かっている。せめて野球だけは正しいことが通ってほしい」など、6、7人が発言しましがた、熱い思いに涙が止まりませんでした。

 国会議員もたくさん(?)来てたけど、実際的に合併反対の力になってほしいと思います。

 限られた範囲でしか撮れなかったんですが、松原事務局長の話と、玉木さんの話のムービーです。
Windows Media Playerで見られるはず(ISDN用のデータサイズです)
松原事務局長
玉木さん

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっちゃん)
2004-09-08 20:02:26
トラバ、サンクスでした。

玉木さんのムービーでのお話、激しく同意しました。

私たちがプロ野球に対して何が出来るのか。

それを身をもって実行しているあなたはえらい!

私も何か行動したいです。(署名はしました)
返信する
yomikaki@yy.hiho.jp (yomikaki)
2004-09-08 23:30:25
こんにちは。

東京高裁での判決文にあるように、誠実な交渉を行って欲しいものですね。
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:46:30
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/wVrIIvTs.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:15:31
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/R2MvlUax.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:19:14
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/76aI0qzA.html
返信する
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-07 14:29:40
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://dzYlhU0.darani9pi.net/
返信する
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-18 18:23:58
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://cXco9XA.fe84a.net/
返信する
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-24 12:44:24

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://ucd52Hu.bikubikubikini.com/
返信する
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-18 16:49:59

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://bEQLcsN.abaoa.net/
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-02 21:47:32



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する