sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

話題にも上がらないのか。。。。

2024-05-25 14:22:17 | 推し活💛

こんな情報が入ったのだけど。。。。。

 

パ・リーグはソフトバンクが首位を快走しており、独走状態に入りつつある。

優勝争いの最大のライバルと目されていたリーグ3連覇中のオリックスは

4位に低迷。優勝争いどころか借金を返せない状態が続いている。

 

開幕前に不安視されていたのは、絶対エースだった山本由伸と

昨季11勝を挙げた山﨑福也の穴

 

実績のある宮城大弥や21歳の剛腕・山下舜平大、伸び盛りの東晃平らに

期待がかかったが、現実は厳しい

 

先発復帰を見込んでいた山岡泰輔もいまだ一軍登板なし、

中継ぎの宇田川優希は6試合に登板しただけで二軍落ち、

クローザーの平野佳寿も抹消されている。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・確かに、これだけの顔ぶれをみると

ひょえ~~~~~~~~~~~って感じだし

逆に、この状態の中でも、そこそこ戦っているんじゃないかな????

 

・・・・・・・・・・・・・・・で、この中でも名前が出てこないのか

そんなに調子を落としてるわけでもないし、故障しているわけでもないのに

・・・・・・・・・・・一体、何しているんだろう。。

話題にものぼらないなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まるで、幽霊部員みたいですね!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝利投手になる条件 | トップ | 観光祭の目玉!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。