sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

観光祭の目玉!!!

2024-05-27 14:32:12 | 観光

人気キャラクターたちが登場!

日田市で東京ディズニーリゾートのスペシャルパレード

 

大分・日田でディズニーが初のパレード 「川開き観光祭」最終日 ...

 

登場した人気キャラクターたちが地元のキッズダンサーたちと一緒に、

1キロにわたって楽しいパレードを披露。沿道から歓声や拍手が上がり、

初夏を迎えた水郷日田の町に華やかなディズニーの世界が広がりました。

 

ダッフィーのぬいぐるみと同じ生地で車体をラッピングした特別仕様のバス

「ダッフィーバス」を展示します。

 

公式】東京ディズニーリゾートスペシャルパレード | 東京 ...

 

あ~~~~~~~~~~~~~これを観るために、「りー」と「はー」は

朝8時半から場所取りをしました。。。。

パレード開始は、14時15分だったので・・・・・・・・・・・・

6時間くらい、ず~~~~~~~~~~~~っとその場で待機していたのね

マッ、途中トイレタイムや、食料買い出しはあったみたいですが

この日、日田市は32℃超えで日本一の記録を達成していました

炎天下の中、我慢して待って、まって。。。。。。。。

会えたのは、ほんの数分!!!!!って、どうなのですかね?????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題にも上がらないのか。。。。 | トップ | いたずらっ子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。