sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

一人観戦へ・・・・・・

2024-07-29 15:34:34 | 推し活💛

実を言うと、27日(土)タジ君が投げたのだけど・・・・・・・・・・・・

すみません、8回裏、ホークスの攻撃で投手交代したものですから

・・・・・・・・・・・途中で帰りました。。。。。。

9回表で打撃陣が爆発して、同点逆転なんて・・・期待できないくらいに

ヒドイ状態でしたから。。。。

も~~~~~~~う、グラグラ来てしまって、隣に座っていた「はー」に

「ゴメン!!!!もう帰る」って言って、退席しました

本当だったら、例え負け試合であっても、最後まで応援するべきなのでしょうけど

あまりに撃沈で、心折れてしまったから。。。。。。

その後、一日経ちましたが、まだ復活できずにいましたが。。。。

ふっ、バッカみたい・・・・・・こんなことで落ち込むなんて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で。。。。。

いつまでもこのままではいられません。。。なので

私、8月27日(火)平日ナイターですが、みずほPayPayへ行くことにしました

一人で・・・・・・・・・・しかも、ビジター応援席!!!!!

 

 昨年は、すぐ横で応援しましたが

 

それっきり、このあたりには行ってなかったから。。。。ね

やはり、ずっと座って、周りにホークスファンがいっぱいいる中で

思いっきり応援できなかったから・・・・・・・・・・・・・・・

目いっぱい応援してきます!!!!!!

果たして、体力持つのか、不安ですが・・・・・・・・・・

そんな事、言ってられませんよね。。。。

みんなでひとつになって、応援して、勝った時は一緒に喜び

敗けた時は、慰めあう・・・・・・・・・・うん

これが最高!!!!!ですね。。。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後半戦スタート | トップ | 「はー」の上に乗ってるのは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。