sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

これ幸い!!!!!

2015-01-30 14:23:39 | 家族

「キャッシュカードの暗証番号間違えた~~~~~~」

「新しく作り替えなくちゃいけない」と、「SAKI」から電話が・・・・・・・・・・

作り替えるって、言っても・・・・・・・・・・・・・・・・・通帳も印鑑も私が持っている。。。。。

それより、お金が引き出せないで困っている・・・・・・・・・・・・・・とのこと。。。。。

 

わ~~~~~~どうしよう~~~~~~~~~って思ったら。。。。。。

アッ、ちょうど旦那が講習会で大分市まで行くじゃん。。。。。

こっちで現金引き出して、持って行ってもらおう!!!!!!

GOOD  アイデア!!!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、ここまでは良かったのですが・・・・・・・・・・

旦那が無事に「SAKI」と会えて、お金を渡した・・・・・・・・・・・・そこまではOKだったのに・・・・・・・

その後、「お腹がすいた」と言いだし、OJに連れて行く

「シャンプーが無い」と言って、ドラッグストアに行く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこで、芳香剤やお菓子や食料品を山ほど買って(勿論支払いはお父さんね。。。。。。)

結局、旦那は大散財だったそうです。。。。。。。。。

 

まあね、久しぶりにアパートまで来てもらったのだから、いろいろ買って、運んでもらいたいよね。。。。。。

「SAKI」にしてみたら、これ幸いと思ったのでしょうね。。。。。。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習会 | トップ | 怒りMAX!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。