sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

怒りMAX!!!!

2015-01-31 15:55:52 | お仕事

も~~~~~~~~う、頭にきた!!!!!!

仕事のことだけど。。。。。。。。。あまりに勝手すぎるので、ムカ~~~~~~~

 

いえね、ながながと続いていた工事が終わって、やっと引き渡しになったのですよ

ローンを組んでいた最終金は入ってきたのですが

契約時よりいろいろ変更になったり、当初の見積もりには入っていなかったモノが

はっきり言って、追加工事ですよね

普通の方だったら、コレ、払いますよね??????

 

この方、住み替えなので、新しい家に入って、以前の家が売却したら

そのお金で支払いに充てるって、最初から約束していたのに。。。。。。。。

 

昨日、それが実効されたのね、ってことは、こちらとしては、期待しますよね?

ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その方の通帳に入金されて、まだ何時間も経っていないのに

「もう、残っていません」。。。。。。。なんて、言うのですよ。。。。。。

 

はあ~~~~~~~~って感じ、、、、、、何言ってるんですか????????

あのね、今時、何か品物買ったら、子供でもお金払いますよ!!!!!

 

この方、誠実そうで、良い方で、まじめでおとなしくって、とてもそんな事するような人には見えません

なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビックリですよ。。。。。。

あ~~~~~~~あまりに頭にきたので、こんな事書いてしまいました。。。。。

このままで、済むと思ったら大間違いですよ・・・・・・・

あなたたちは、まだ私の恐ろしさを知らないから。。。。。。。。。。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ幸い!!!!! | トップ | まだまだ・・・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。