sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

制服・・・・・・・・

2014-10-25 14:52:40 | GACKT

「楽園祭」ですが、制服着用が義務付けられています。

 

そう、年齢など関係なく、とにかく制服。。。。。。。。。

5年前に参戦したときは、こんな感じでした

 しか~~~~~し、今現在、この服を着ることは不可能です。。。。。。

なにせ、その当時より、はるかにジャンボになってしまったものですから

この8ヶ月で、5kg以上増加してしまいました。。。。。。。。

 

どうしよう~~~~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、考えたのは、3月まで高校生だった「SAKI」の制服

 

いえ、あの子が太っていた訳ではありませんが、ブレザーとスカートだったら

何とかなるかも?????

「はー」が、この高校に進学することは無いので、処分しようと思って

資源物のゴミ袋に入れていたのを、慌てて引っ張り出してクリーニングへ・・・・・・・

 

どう考えてもウエストが厳しいとは思いますが

そこは何とか、フックを付け替えて着用できるようにしなくちゃ、、、、、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・って、その前に、絞る努力をした方が良いかも。。。。。。

 

以前だったらね、そんなに頑張らなくても体重落とすことができたのに

もう無理!!!!!、この歳になったら、難しい!!!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラフト | トップ | ムネリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。