sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

ムネリン

2014-10-27 11:35:52 | 福岡ソフトバンクホークス

久々、ムネリンがTV出演していました

日曜日「サンデーモーニング」のスポーツコーナーで、張本氏と楽しそうにお話していました。

相変わらずの天然ブリで、おもしろかった。。。

日本シリーズ第1戦で活躍した、阪神のゴメス選手って、元同僚だったのですってね

そのエピソード等、教えてくれました

日本語を教えたのは自分だとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

打撃の良い、ゴメス選手には気をつけよう!!!!ってコメント・・・・・・・

さらに、「僕、ソフトバンクファンなので」って。。。。。。。

 

普通以前居たチームのこと、そんな風に言いますかね?

さすが、ムネリン。。。。。

 

やっぱり、帰ってきたいのかな?

こちらは、背番号「52」は空けていますけど。。。。。。。。

でもね~~~~~~守るポジションが、ありません。。。。。。

ショートは、イマミーで決まりだし、セカンドもポンちゃんいるし、サードはマッチでしょ

残るは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ファーストか。。。。。。

それでも良いかも。。。。。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制服・・・・・・・・ | トップ | 嵐ライブ♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。