sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

カラオケ

2016-03-21 13:53:57 | 日記

かるた会も数名の卒業生がいるので、お別れ会をやりました。

昨年は、スペースワールドへバスハイクだったのですが、今年は・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・カラオケで!!!!!

 

中学生が多かったのですが、(保護者2名)

始めは恥ずかしかったのか、なかなか歌いだせません、じゃ、合唱曲でも歌う?

・・・・・・・・で、「旅立ちの日に」からはじめて

あとはエンジンも掛かってきたから、KANA-BOON、back  number、サカナクション

三代目、きゃりー、カナ、aiko、レオ・・・・・・・等々

若い子たちは、次から次から・・・・・・・・・・・・・・・だけど

そういえば、ジャニーズやAKB・48グループは・・・・・・・無かったですね。。。。

 

そして、残り時間もわずかになって、じゃ、またみんなで歌おうかってことに

出てきたのは、「仰げば尊し」

エッ?????マッいいか、卒業だし・・・・・・・・ところが次にでてきたのは

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・「君が代」。。。。。。。。

さすがにこれには、ブッ飛び!!!!!!!

まさか、カラオケで国歌を歌うことになるとは・・・・・・・・・

で、〆は、ゆずの「友~旅立ちの時~」で終了となりました。。。。。

 

たまにカラオケも良いものですね、いろんな曲が歌えて。。。。。。。。。。。。。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJ「ジェラシック・パーク」 | トップ | 何だか・・・・ダルイ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。