sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

USJ「ジェラシック・パーク」

2016-03-18 10:39:51 | 日記

今朝、TVで映像が流れていたのですが

こんなコースターがあるみたいで・・・・・・・・・・

そうなのです、背中から捕まれるみたい。。。。。。。。

そもそも、コースター自体苦手ですからね

こんな、しかも足下が何もない状況なんて・・・・・・・考えられない。。。

 

子供たちは修学旅行で行っていますが、私はUSJには行った事がないのです

ハリーポッターのアトラクションなどもあるみたいなので、

また、TDLとは違った魅力がありますね・・・・・・・・・・

一度、行きたいですね。。。。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメ恋 | トップ | カラオケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。