sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

何だか・・・・ダルイ。。。

2016-03-22 17:00:29 | 日記

ここ数日、朝は寒いのに昼間は暖かくて・・・・・・・・・・・

何だか身体がダルオモ。。。。。なのです。。

花粉の季節って事もあるのかな?

花粉症に関しては、効く~~~~~~~~!!!!って薬に遭遇してから

グズグズのダラダラにはならなくなったのですけどね。。。

それでも、やっぱり頭はボワ~~~~~~~~~ってなっています。

 

気合いが入っていない!!!!!って言う人もいるかも知れませんが

春先はね~~~~~~~~こんなモンですよ。。。。。。

しかし、3月末

いろいろ、厳しい~~~~~~~~~~!!!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ | トップ | 明日、出発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。