sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

引退・・・・・・・

2013-09-30 14:55:26 | インポート
高校3年生の「SAKI」、無事にバイト終了の日を迎えました。

高校生になってから、お友達と一緒に始めたバイト
大体、土・日に入っていました
セレモニーホールでの、食器洗いや片付け
そして、結婚式での巫女さん役まで、いろいろこなしてきました

当初は、すぐやめるような素振りだったので
まさか、ここまで頑張るとは思いませんでした。

学校側には、内緒にしてたし
学生の本分は勉学だ!!!!なんて声も聞こえてきていましたが
私たちとのお出かけもやめて、バイトを優先していたし
少しは社会勉強できたのでは、ないでしょうか?

バイト代も、そこそこ入ってきていたから
お小遣いを渡すこともなく、自分で欲しいモノは買ってました
お洋服やバック、靴、等々
デジカメやDSまで手に入れていました。。。。。。。

バイト先でのトラブルも無く、お仕事仲間の方たちからも
よくして頂いていました
長い間、イエ、短い間でしたが
本当にお世話になりました、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発!!! | トップ | 帰って来ます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。