sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

帰って来ます

2013-10-02 10:15:44 | インポート
土曜日に出発した「はー」、もうすぐ戻ってきます。

4泊5日の、関西の旅
行き帰りは、フェリー泊で、あとの2泊は京都のホテル

お天気は、ずっと良かったみたいで、暑かったそうです
夏の制服で行ったものですから
朝晩、寒いのではないかな?なんて心配していましたから。。。。。。。

今は、港から学校へ向かう高速道路の上かな?
あと少し
何事も無く、戻ってきてくれたら、それでよし。。。。。。

中学校生活、最大の行事の修学旅行
終わります。。。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引退・・・・・・・ | トップ | 文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。