sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

永い夏休み・・・・・・・

2014-08-20 15:49:05 | 家族

今月の9日(土)に帰ってきた「SAKI」

もう10日経ちますが、ま~~~~~ぁ忙しいことで。。。。。

 

いえ、別にバイトしてるってわけではないのですよ

だけど、何だかお友達と会うことが多くて

ヤレ、ご近所の幼なじみ、とか、中学時代の部活仲間だったり、高校時代の遊び仲間・・・・・・・

それ以外にも、あっちの家に出向いて行っては、ワンちゃんと遊んだり。。。。

 

でもね、私としては楽なのですよ

だって、むこうの家に寄ったら、必ず夕ご飯はごちそうになってくるから・・・・・・

それから、お泊まりも。。。。。。

 

なので、家でゆっくり~~~~~~~なんて事、まず無いですね

来週一度、大学のお友達と遊ぶからアパートに帰るって言ってますけど

また戻ってくるって。。。。。。ヒョエ~~~~~~~~

(学校のはじまりは、9月末くらいですって・・・・・・・・・)それまで居座るのか~~~~~~

 

そりゃ、こっちに居たら、食事の心配しないで良いですものね。。。

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今は、妹たちが夏休みでゆっくりしてるからイイのでしょうが

もう2学期始まりますからね。。。。。

しかも、受験生がいますからね・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

できれば、通常の生活したいのですけど。。。。。。。、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!!逆転勝利!!! | トップ | 乃木坂46 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。