sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

乃木坂46

2014-08-22 14:37:45 | 家族

またまた「りー」は一人でライブへ出かけました

今回は「乃木坂46」です。。。。

このまえ、HKTに行ったばっかりですよ。。。。

 

AKBや、SKEやNMBや・・・・・・・・・・・・・こんなに追っかけやってたら大変ですわ・・・・

もう、どれかひとつに決めたら良いのに、欲張りですよね????

 

昼夜⑵回公演で、「りー」は夜の部だったのですが

朝9時から出かけて行きました。。。。。。。

都会でのショッピングも楽しみのひとつみたいです。

ホント、好き勝手やってますね。。。。。もう少し自分の将来のこと考えたら良いのに。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永い夏休み・・・・・・・ | トップ | ラスト・シーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。