sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

開幕カード・・・・・・・・・・・・・・・負け越し。。。。

2020-06-22 14:36:23 | 福岡ソフトバンクホークス
『2回に先発の二保旭投手(30)が危険球退場。
無死満塁で緊急登板したルーキー津森宥紀投手(22)は、史上初めて初登板で
第1打者に満塁本塁打を打たれた。
打線も苦手としているロッテ美馬を打ち崩せなかった。』

すべて、ここから始まりました。。。。。。。。。。。。。。。

危険球で退場!!!!!!!って・・・・・・・・・・・・・・・まだ2回なのに

誰も準備していなかったのでしょう?

そこで、何故に新人を出す?????    初登板が、無死満塁の場面だなんて

ホント、可愛そう!!!!!!!!

他に誰も居なかったの??????仕方なかったの?????????????????


マッ、解説者が言っていた通りに、逃げて四球押し出し!!!!よりも良かった!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のかも知れませんが。。。。。でもね

本人にしたら、たまりませんよ。。。。。

史上初めてなんて・・・・・・・・・・・・・・・ず~~~~~~~っと記録に残るのですよ?


良い記録なら嬉しいけど、これじゃね・・・・・・・・・・・・ダダ下がり。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨナラ打!!!! | トップ | 再開発表!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。