sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

サヨナラ打!!!!

2020-06-20 14:02:01 | 福岡ソフトバンクホークス
『抜擢(ばってき)に、最後の最後で応えた。6年目で初の開幕スタメンを勝ち取ったソフトバンクの栗原陵矢。同点の延長十回、2死三塁から中前へサヨナラ打を放った。「なんとか、なんとか自分でしてやろうと」 』



本職は捕手なんだけど、正捕手・甲斐キャノンの壁は厚いわね。

だけど、強打を見込まれ、外野や一塁を守れるように首脳陣から指示され取り組んで

やっと、ここまで来ました!!!!!!!!!!

開幕初スタメンでしょ、緊張もあったみたいですよ、しかも、ガチガチになってた・・・・


そうよね~~~~~~~~~~~~、だけど、良く頑張った!!!!

工藤監督が、「コロナ対策の状況でなければ、抱きしめてあげたい気持ちでいっぱい」 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて、言っていました。。。。


この子、「はー」が、ずいぶん前から応援していました。

私や、お姉さんたちが、ヤレ、「ペイじゅん」とか、「ばーやん」とか、「うきょう」~~~~

なんて、1軍の試合中継をTVで観ながら叫んでいたら

「私の推しは、試合にもでていない~~~~~~~~」って、寂しそうに言っていたの

それが、アッという間にこの人気!!!!!

人間、どこでブレークするか解りませんね?

じっとガマンして、努力すれば、必ず報われるのですね。。。。。。。


2020年、開幕試合のヒーロー・・・・・・・・・・・おめでとうございます!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Pepper」君。。。。。。。 | トップ | 開幕カード・・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。