sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

再開発表!!!!!

2020-06-23 16:11:10 | 家族
『オリエンタルランドは23日、新型コロナの影響で2月末から臨時休園していた東京ディズニーランドと東京ディズニーシーを、7月1日より再開すると発表した。それに伴い、東京ディズニーリゾートオンライン予約・購入サイトへのアクセスが集中する事態となっている。』


そうでしょ、そうでしょ!!!!!みんな待っていたのだから。。。。。。。。。。。。。

何せ、我が家でも早速、検索していましたよ。。。

そして、第一声は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「年パスが使えない!!!!!」って。。。。。。。。。。。

本人、年パスなんて持ってないのにね・・・・・・・・・・・・気になるのね。。


だけど・・・・・・・・・・・もう行く気満々ですよ。。。。。

良いのですか??????遊ぶことばっかり考えて。。。もっと現実、見つめてよ!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕カード・・・・・・・・... | トップ | 昨日は暑かった!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。