sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

ラジオ体操

2024-08-17 16:28:20 | 日記

「2024年度 夏期巡回ラジオ体操・みんなの体操会」が日田市で開催されました。

参加者は、朝6時に陸上競技場に集合!!!って事だったので

ミントの散歩がてら行きました。。。

(りー、は、6時前にガチで出かけていました)

 

 

 

 

朝早くから、多くの人が集まっていました。

我が家は、ここから徒歩3分ってところです。。。。

久々の体操(運動)やはりキツかった・・・・・・・・・・・・・

やっぱりね、このところ、体重がうなぎのぼりでして

何とかしなければいけないって思っているのですよ・・・・・ですが

この暑い日が続いている中、夏バテどころか、食欲は落ちません

水分はかなり摂取してるし、(栄養も)

これから少しづつ、ダイエットしましょうかね。。。。。自信なし

 

そして、参加賞がこちら

 

 このバック・・・使えそう。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッピングトレイン | トップ | そうですよ、まだ終わってな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。