sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

不安。。。。。。。

2016-04-28 15:41:55 | 家族

14日の最初の地震発生以降、私は「はー」の部屋で一緒に寝ています。

もう2週間経つのですが、先日福岡へ行ったときは、旦那がそばに居ました。

 

う~~~~~~ん、ここ数日は、もう夜中に揺れることがないので

そろそろ元の生活にもどろうかな・・・・・・・なんて思いますが

きっかけが無くて。。。。。。

何となくズルズルになっています。。。。。。。。。。。

 

回数は少なくなってきたって言っても、全く揺れないわけではありません

やはり、16日のトラウマなのかな?

 

今度、GWに「SAKI」か「りー」が帰ってきた時に、同じ部屋に寝て貰って

それをきっかけにリセットしましょうかね。。。。。。。。。

そうそう、洋タンスの扉が外れてしまって、それも放ったらかしなのよね

これも地震の被害なのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽譜 | トップ | 「どんたく博多デー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。